2019年3発目 21歳JD

SNSで知り合った女21歳JD。 会う前からLINEで少し盛り上げつつ面談。 焼肉食べたいというから金をかけたくないと思いつつも牛角的なチェーン店を予約した。 会ったらまあまあ可愛い感じの女の子。話すとすごく愛らしい感じ。愛嬌もあり楽しい。 当然目的はセックスのみ、なので店を出て酔わせるためにバーへ移動。 バーで飲み終わった時間は22時。 終電はあるが飲みもまだ行ける。 さらっと「家に来いよ」と誘ったら、ノーグダオーケー。 家に入ったら即セックスして口内射精。 特に互いに情が生まれることがなくセックスフレンドとして仲良くしよう的な感じで解散。 お金もかからず、手間もかからないお得な案件でした。